きゅーぽけ現役OB交流会兼忘年会

 

きゅーぽけOBのゆーてんです。気付いたら参加者大所帯になってました。。

◯概要

12/29(金)

・昼の部:10時開場、13時からSVでの交流会

 天神エフビル2F(飲食可)

https://maps.app.goo.gl/knX6xcgvwa8ARTSW8

 

・夜の部:19時開始

餃子ラーメン酒場暖暮(120分食飲放題)

https://maps.app.goo.gl/cavAgSCm21UxUngN7

 

・参加費

在学生:昼夜含めて4000円

OB:    昼1000円、夜4000円

 

◯昼の部について

10-13時の間はゆるっと部会みたいな感じなので13時までに来てくれたらおっけーです。

※13時からの企画で使うので持ってる人はSwitchとSVの持参をお願いします。※PT等の準備不要

・会場のWiFi

Wifi名:001D738FA8D4

PW:4i1w3gx4f5hj8

テーブル数が少ないので大人数で出来るボドゲ持ってきてくれる人いたら助かるなー。

 

◯夜の部について

前出しで少し料理が出てくるそうです。

それ以外はラーメン含め食べ飲み放題。

最低限の節度守ってくれたらヨシ。

 

 

◯参加者

(ここにスプシのリンクが貼られる予定)

←12/26追加しました。

その他不足不明点、急な欠席等あれば企画のゆーてん(@uten_poke)までdmよろしくお願いします。