2021-01-01から1年間の記事一覧

佐賀よ共にわいてくれday2

前目の席だった昨日とは異なり後方巽面席、セトリも概ね昨日と同じである事が予想出来ていたのでじっくり1曲1曲聞いた上での感想を書いていきます。 … 劇場版発表からの本渡ちゃんにそれまで体と心大事にしてくださいね、で全部壊されたのでおわり!

佐賀よ共にわいてくれday1

※ほぼ酔っ払った勢いでかきあげました セトリ書き出すと日付変わるからキャスト毎のコメントだけ。ステージ反対側のキャストの表情が見えるレベルの神席だったから熱に当てられ具合がヤバい。 コメント量は差出るけど本当にみんな最高だった。 本渡楓さん(…

【ポケカ】ポケモンキャッチャーは0.5ボスの指令なのか

自分個人の視点からのポケカの確率への向き合い方の話になります。 キャッチャーやモンボの成功率が低い事により枚数割く必要があり、デッキスペースを食う事についてはまた別の話になるので一先ず割愛します。 −−−−−−−−−−−−読まなくてもいいライン−−−−−−−−−…

大雨のときに確認するところ

■気象庁 警報・注意報 www.jma.go.jp まずはここ(リンク先は福岡市) 居住地域で黒塗りの特別警報が出た場合は後述のハザードマップを確認し、身を守る行動をとること 下の方までスクロールすれば注意報警報の予報も確認可能 ■ハザードマップ 各市町でまちま…

眠れながちになったときにやってるやつ

11/11ちょびっと追記経緯とかは駄文にしかならないと思ったから標題のおはなしだけ。何か知りたい聞きたい事あればDMまで。 ○あらゆるゲームを投げ捨てて21時に寝てみる駄目そうなら22時にもう一回。それでも駄目なら23時にもう一回。初動が早ければ早いだけ…