佐賀よ共にわいてくれday1

※ほぼ酔っ払った勢いでかきあげました


セトリ書き出すと日付変わるからキャスト毎のコメントだけ。ステージ反対側のキャストの表情が見えるレベルの神席だったから熱に当てられ具合がヤバい。
コメント量は差出るけど本当にみんな最高だった。


本渡楓さん(源さくら)
ライブ毎にめちゃめちゃ歌もダンスも上手くなっててどんどん自信ついていってるのが分かってニコニコしながら眺める親になった。何ならどんどん可愛くもなっていってる気がするし、トモがめっちゃ好み。

田野あさみさん(二階堂サキ)
誇張抜きでライブ中目合った。
「佐賀から来た人ー!」来るなと思って構えてて「佐賀かr」くらいのタイミングからペンラぶん回してアピった。最前ブロック万歳。
キャラに似合わずと言っていいのかコメントでのワードのチョイスがめちゃめちゃ上手く涙腺の殴り方が毎度本当にお上手。特攻ダンスはやっぱりたのしい。

種田梨沙さん(水野愛)
初主演の新世界よりのサキ役からのファンなんだけど、病気から帰ってきてくれてありがとうと復帰してくれてありがとうと復帰後の作品でゾンサガに出てくれてありがとうと感謝しかない。ソロリターナー出来る所まで復活してくれて本当に良かった…

河瀬茉希さん(紺野純子)
トリプルバトルではニンフィアハイパーボイスを3回通したら大体勝ちが決まるけどそれがライブ中10回どころじゃないくらい飛んで来るのでこわれる。

衣川里佳さん(ゆうぎり)
佐賀事変の声の通り最高。キャラとは違って?衣川さんがライブに不慣れっぽいのもあってコメントの時感情溢れそう(何ならちょいちょい溢れてる)になってるのめっちゃいい。

田中美海さん(星川リリィ)
他作品でも色々役やってるのは知ってたけど生で見たら可愛過ぎてひっくり返った。恋か。
一挙手一投足一表情は勿論衣装の揺れまで織り込んだとんでも無い練度のダンスでドヤ可愛いやろって魅せられてぶん殴られた。他出てる作品も見たくなった。

三石琴乃&花澤香菜
カバドリラティハッサムガッサスイクンミュウツーメガガルーラが入ってた。


続くかは諸説。